Tattoo - Visual Art Form

The first Day

The first Day


写真を撮るときはいつも

半ケツです。

来日1発目のお仕事は

ジャッカロープ。
Tattoo by Uncle Allan

毎回の事ながら正確な隙のない仕事っぷりです。

僕たちには出来ません!笑

お客さんも大満足。

またお待ちしています!



僕は6年前に始めたバックピースが

やっと完成しました。
Tattoo by HATA

3年くらい空いてましたが、

久しぶりに来て頂いてやっと完成です。

来なかった3年の間、

色々あったそうですが、

ちゃんと来て頂いてありがとうございます!

次は左腕に鯉を彫る予定なので

完成までがんばりましょう!


今日はご飯を食べにいった後

アラン達の大好きなビレッジバンガードへ。
かなりの時間楽しんでました。

初日から仕事だったので

明日はゆっくり休んで下さい!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 10:37 AM and have