Tattoo - Visual Art Form

Old School

Old School


今日は初来店のお客さんです。
Tattoo by REI

1セッション、5時間で完成!

お腹に馬でとゆうオーダーのみで

カラーもデザインも全てお任せします

との事でした。

なので今回はレイが今一番力を入れてる

リアル40’sでいきました!

これは今アメリカで浸透してきているスタイルで、

古き良きアメリカの原点を

今の技術で復刻し、

昨日のブログで紹介した

キャプテン・ドンのように後付けで

身体をパズルのようにセンス良くデザインしていく

スタイルです。

もちろん黒がメインでカラーはほとんど入れません。

スリーブでもこうゆうスタイルは最高に

かっこいいと思います。

もし、このスタイルでスリーブをしたいとゆう

お客さんが居ましたら是非、

お願いします!

最高にかっこいい仕上がりにします!!!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:36 AM and have