Tattoo - Visual Art Form

Clear Sky

Clear Sky


本日は晴天の中、

行きつけのパチンコ屋さん

新装開店です。

レイはもちろん行ってます。笑


私はスリーブの続き。
Tattoo by HATA

隙間に3つも彫りました。

最近は来てからノリでデザインを

決めています。

いい感じで埋まってきました。

あともうちょっとで完成です!


次は飛び込みのお客さん。
Tattoo by HATA

三羽の鳥。

家族を表してるそうです。

時間が空いていれば

飛び込みも可能です。

またお待ちしています!


そして先月、スティーブンタイラーの

タトゥーを彫ったお客さんが

治りを見せに来てくれました。
Tattoo by REI

1セッションで長時間彫って

その後徹夜で麻雀だと聞いて

治りが心配でしたが、完璧です!

若いってすばらしい!

かなり気に入って頂けたようで

本人もご満悦でした。

次は無理せずゆっくりやりましょう!


最後に久しぶりのご来店、

INKRATで1番古いお客さんの

斉藤君。
見ないうちに顔がまんまるです。

最近の楽しみは食べる事。

そら太ります。

相変わらずのダメっぷりで

安心いたします。


この他にも沢山のご来店

ありがとうございました!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:45 AM and have