Tattoo - Visual Art Form

DBD&ROA

DBD&ROA


今日のお題は

デス・ビフォー・ディスオナーです。
Tattoo by REI

『生き恥さらすくらいなら名誉の死を』

の意味にふさわしい力強い仕上がりです!

お客さんも大満足でした!

体調が悪くて痛そうでしたが、

次は万全の体調でお越し下さい、

お待ちしています!


僕は背中が完成しました!
Tattoo by HATA

去年の10月から初めて

やっと完成です!

長期間ありがとうございました!

背中は終わりましたが、

次の予約も入れて頂きありがとうございます!

次は肩にナイフです。

お疲れ様でした!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:42 AM and have