Tattoo - Visual Art Form

Subculture

Subculture


今日のお客さんは高円寺在住の

この方です。
日本の特撮、アニメ、怪獣などなど

多方面に渡って大好きで

かなりマニアックです。

趣味が高じてか、

最近はアイドルグループの

プロデュースもしてるそうです。

こんな方が頼む注文は毎回

変わったものばっかりですが、

今回はかなり難しい。

幽霊で顔はかわいく、

イメージは地獄少女とゆうお題。

これが地獄少女。
初めて知りました。

関係ないですがパチンコにもなってます。
『地獄少女 弐』が5/11から導入されるそう。


そして出来上がったのがコレ。
Tattoo by HATA

悩みましたが、

気に入って頂けたようで安心しました。

次は出来ればこの周りに真っ赤な

彼岸花を入れたいと思います。


何回も書いてますが、

バイオメカ以外は大体出来ます!

お気軽にご相談にお越し下さい!!!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:36 AM and have