Tattoo - Visual Art Form

Spring has come

Spring has come


今日はスリーブの続きでお題は

ツバメ。
Tattoo by REI

スリーブを始めてこれで

5つ目です。

シンプルでかわいく仕上がりました!

次はこの下の隙間です。

お題はおまかせ。

何になるか楽しみです!



僕は初タトゥーで一気に2つ彫りました。
Tattoo by HATA

左の蜂はお客さんの好きなアーティストの

ロゴをちょっと変えたもの。

右のブルドックは飼っている犬を元に

デザインしました。

全く似てませんが...

しかし気に入ってもらえたようです。

お待たせして申し訳ありませんでした、

またお待ちしています!

春になり、見学やカウンセリングのお客さんが

増えてきました。

ご希望の日にちなどがある方は

お早めにお願いします!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:34 AM and have