Tattoo - Visual Art Form

長いお付き合い

長いお付き合い


かれこれもう10年近くなるでしょうか?

毎回遠い福井県からお越し頂いてる今野君。

今回は奥さんが彫りたいとゆう事で

わざわざ来て頂きました。
Tattoo by REI

背中にトラのご注文。

かわいく仕上がりました!

離して見ると、
かなり似合ってます!

痛い場所で長時間だったのでかなり

お疲れの様でしたが、

完成してほっこり。
レイが今日はがんばったから旦那さんに

美味しいもの食べさせてもらって

欲しいもの買ってもらいや!

ってさんざん言われてました。笑

2週間後に今度は友達御一行で来るそうです。

気を付けてお越し下さい。

いつもありがとう!!!


僕は足の隙間にサメと爆弾です。
Tattoo by HATA

ちょっと空いてますが、

隙間が殆ど埋まりました。

彼は横須賀からお越しの軍人さんで

もうすぐアメリカに帰ってしまうので

急ピッチで彫りに来ています。

彼も2週間後に今度は腕に彫ります!


お二人共2週間後にお待ちしています!!!








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:20 AM and have