Tattoo - Visual Art Form

Cover Up

Cover Up


今日はカバーアップです。
志を消します!


まずはステンシル。
周りに入ってるタトゥーともマッチするように

ブラックパンサーの顔はいつもとちょっと違います。

そしてスタート。

ラインが終わり、シェーディングが少し進みました。
Tattoo by REI

今回はここまで。

志は完全に消えました!

次で完成です。

次回は体調万全でお越し下さい!


僕はさりげなく文字です。
Tattoo by HATA

ハーフの方でお父さんの名前だそうです。

またお待ちしています!

と仕事が終わってほっこりしてたら

レイに突然髪の毛抜かれました。

数少ない貴重な毛抜くの止めて下さい!笑




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:32 AM and have