Tattoo - Visual Art Form

Faraway

Faraway


今日は福井からの御一行様です。

なかなか来れないとゆう事で

出来るだけ彫って帰られました。
Tattoo by REI

両肩で対になるようにしてあります。

最終的に周りにはスパイダーウェブを

入れる予定なので、このタトゥーが浮き立つように

かなりシンプルな仕上がりに

しています。


僕は腕のあちこちに彫りました。
Tattoo by HATA

こちらは3つも。

両腕が埋まるまでにはまだまだかかりそうですね。

昔は頻繁に来て頂いてましたが、

皆さん大人になり、仕事にも就き、

時間もなかなか取れないと思います。

それでも遠くから今でも来て頂けて

本当にありがとうございます!!!

またお待ちしています!

そして今日は新装開店2日目。

仕事が終わったレイは速攻で

パチンコ屋さんへ!笑











share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:55 AM and have