Tattoo - Visual Art Form

From Hell

From Hell


やってきました、
アランとその彼女、キンガです。

どちらも元気一杯!


ウェルカムパーティーの前に

お仕事です。
Tattoo by REI

お友達と2人で来られてまして、

どちらもいいリアクションの連発で

こちらもがんばり甲斐がありました。

若いってすばらしい!

またお待ちしています!


僕はアンカーで対です。
Tattoo by HATA

かわいくシンプルに仕上げました。

また飲みに行かして頂きます!


そしてお店を閉めてパーティーです。

帰りに記念のショット。
この帰りにアランはゲームセンターで

大好きな太鼓の達人をさっそくやってました。

やっぱり元気です。

明日から3週間ゲストワークします。

まだ空きもありますので

この機会に是非!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:51 AM and have