Tattoo - Visual Art Form

Busy Day

Busy Day


突然、韓国のテナム君が遊びに来てくれました。
カメラを向けると相変わらずの

同じポーズです。

色々と大変だったみたいですが、

お変わりなくお元気そうで何よりでした。

また日本に来たときは寄って下さい!


そして今日のレイの仕事は

スリーブの続き。
Tattoo by REI

今回はブラックパンサーです。

スリーブのタトゥーは腕1本全体のバランスを

考慮しながら頂いたお題に合う場所、大きさを

考えながら1つ1つ彫っていきます。

そうすればかっこいいスリーブに仕上がります!


僕は前回船を彫った下にサメを

付け足しました。
Tattoo by HATA

これより下には彫らないとゆう事で

一つの絵になるようにまとめました。

今日はバタバタしてお待たせして

申し訳ありませんでした、

頂いたおせんべい早速いただきました。

せんべい好きのレイがめっちゃうまい!

と絶賛しておりました。

ありがとうございます!

もう一つ。
Tattoo by HATA

胸に対でツバメのお題。

ツバメメインではなくバナーメインのデザインに

しました。

次は真ん中でしょうか。

またお待ちしております!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:15 AM and have