Tattoo - Visual Art Form

HOPE

HOPE


4月なのに寒い日が続きます。

今日は他店で彫られたピンナップの周りに

全体のバランスを考えて彫りました。
Tattoo by REI

いい感じのバランスで入りました!

また落ち着きましたらいつでも

お越し下さい。

お待ちしています!


僕は家族でスコットランドから

お越しの息子さんに彫りました。
Tattoo by HATA

ドラゴンヘッド。

彫り終わった後、
家族にお披露目しています。

皆さん見て喜んでおられます。

こんな光景日本では余り無いですね。

親には内緒とゆう方も多いですし、

見せたら、『見せんといて!』

と言われる事もあるでしょう。

なんとなく家族・タトゥーで検索してみたら

こんなの出て来ました。
基本そうです。

三姉妹?

きりがないので止めておきます。

ファミリー系ならこんな感じはどうでしょうか?
この他にもお店に沢山デザインのサンプルあります!


日本も気にせず家族でタトゥーを楽しめる

ようになればと思います!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:15 AM and have