Tattoo - Visual Art Form

NEW 椅子!!!!!!

NEW 椅子!!!!!!



 超かっこいいシートになって帰ってきました♥


これはいつも使ってるタトゥー用の
椅子のシートを張り替えて頂いたもの♪

大事に使わせて頂きます!!

BASTARDS KUSTOM SEATさま
ありがとうございます ( ^ω^ )



そして今は、
お返しにREIがTATTOOを彫ってます♪
腕の隙間と親指の付根にTATTOO!!

これで長袖着ても出ちゃいますね(・ω・*)ノ
万が一の時は、絆創膏が必要です!!

  
そしてこれが完成の作品です♪
スパイダーウェブ入りました♪

隙間にはZIG ZAGのマークです!
この他にも隙間を埋めていました。
スリーブは次で完成です!


アメリカ帰りのHATAピンは
今日から頑張って仕事してます(・∀・*)


…しかし、
私はひとつだけビックリしてることがあって、
それはHATAピンの机の上…。
アメリカに行ってる間に綺麗に片付けておいたのに…
こんなに早く元に戻ってしまうんですね (´・_・`) 



風邪っぴきのカワイコちゃんが差し入れを持って
遊びに来てくれました♥

差し入れ頂きました( ^ω^ )
早く元気になって、
タトゥーに備えて下さいね★
来月、楽しみにしています★








 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:03 AM and have