Tattoo - Visual Art Form

指折りの“面倒くさい”

指折りの“面倒くさい”



「うちの“面倒くさいお客さん”の中に入るで!
ブラックリスト入りやね笑」
と言うREIの声が響く中始まった本日お客様♥笑

今日は奈良からカバーアップにご来店!

「お前、大丈夫か?笑」
と、言われたり。
「お前、面倒くさいんじゃ笑」
と、言われたり。
「お前、黙っとけ!」
と、言われてしまったり…(*´∀`*)

イイモノを残すためには、
これくらいの言葉が必要な場合もあります!
(今日は特別必要!)

 しかし、
これはREIの愛情表現なのでございます♥

TATTOOED BY REI


 
ライン:1時間20分


TOTAL:3時間30分


オールドな匂いがプンプンする
カバーアップが始まりました(´∀`*)♪
白黒の写真を取れば
昔のタトゥー本に出てきそうな感じです♪


あれだけ下絵に口を出していましたが、
最後はこのタトゥーのかっこよさが伝わったようで…

ナイススマイル頂きました笑。

今日はお疲れさまでした(^ω^)
気をつけてお帰り下さい★
また来月!
完成楽しみにしています♪








一方のHATAも今日はカバーアップをしました★

TATTOOED BY HATA
(写真を撮るのが遅かったため
トライバルが先に入ってしまってます…すみませんm(__)m)


バラ…ROSE…
一括りにバラと言っても色んな種類があるんですね。
今日のバラはシャルル.マルランというものです♪

私はスイーツの名前にしか思えないですが(・o・)/!笑

今日はおつかれさまでした★
場所がらケアが大変だと思いますが
よろしくお願いします★


余談ですが、
クリスチャンディオールもバラの名前なんですって(・o・)/!
…知りませんでした。
 女子力が足りなかったです(;▽;)

今日はドーナッツの差し入れを頂きました♥
一人で2個食いするあたりで、
女子力とか若干どうでもいいんですけどね。笑

それより、
課題が進むことを祈ってます~

















 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:38 AM and have