Tattoo - Visual Art Form

今日は火曜日(・ω・*)ノ

今日は火曜日(・ω・*)ノ






 飛んで行ったら…


… また戻ってくる。


先日、ブログでツバメを対に入れる意味を紹介しましたが、
実際に入れてみるとこういうイメージになります (*´∀`*)
※真希のトラディショナル講座参照

TATTOOED BY HATA

今日は茨城からお客様、ご来店♪
…10年以上ぶりのタトゥーだったみたいですが、
 無事終了です(^ω^)
お疲れさまでした★

付き添いで一緒に来ていたお客さんが
店内に置いてる作品のアルバムを大事そうに抱き抱えて
ウロウロしていたのですが…

入れたいモチーフを発見してしまうと、
今すぐにでも入れたい衝動にかられるのは
タトゥー病だと思います(*´∀`*)笑

また遊びに来て下さいね♪
お待ちしております(^-^)




そして今日のラストはカワイ子ちゃん達ご来店です♪


ワンポイントの可愛いタトゥーをゲット(*´`)♪

TATTOOED BY HATA

文字はスウェーデン語で母、父を意味します(*´∀`*)

トラディショナルがよくお似合いです♥
おつかれさまでした♪



 ★



一日の締めくくりがギャルで
よかったですね(●´ω`●)HATAぴん




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:29 AM and have