Tattoo - Visual Art Form

一生で考えれば一瞬の痛み。

一生で考えれば一瞬の痛み。



人生って100000回嫌な事と苦しい事あっても
1個でも良い事とか嬉しい事があればいいと思う。

そんなことを考える今日(^o^)/


足の甲左右いっぺんにタトゥーを入れる!!!!!
…という挑戦者が来店!!!!!!!!!!

 しかし意外と余裕な感じ♪


片方が終わってからの、
もう片方って辛そうな感じですよね (*_*) 


今日のお客様は
埼玉の STOOP働いてる大河原さんです!!


…途中でSTOOPの生森さんが
応援に駆けつけてくれましたが…

TATTOOの痛みが大嫌いな生森さんは…
 今日は余裕でブログ写真のネタ集め(笑)

年内に背中が完成すればいいのですが…(笑)



そして今日のTATTOOはこんな感じになりました!!!!!

TATTOOED BY REI
最近REIの作品によく見られるのですが、
 1970年代アメリカのバイカーの間で流行った
Tattooを意識した作品に仕上がりました( ^ω^ )

バイク屋さんで働いてる大河原さんにはぴったりです♪
 
そしてバンテージを巻いて、

こうなりました(笑)


甲は腫れるので大変だと思うので…
明日歩けるのか少し心配ですが…Σ(・ω・.)
ケアのほう、気をつけてください!!

今日はお疲れさまでした★
またお店に遊びに行きますね♪







 






















share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:20 AM and have