Tattoo - Visual Art Form

はじまりと貢ぎ物。

はじまりと貢ぎ物。



2013年2度目、白野兄(・∀・*)来店!

ふふふ…

貢ぎ物片手に…
何を企んでいるんやら!(笑)

今後の行動が気になる白野兄♥(.′艸‵.)♥

貢ぎ物、ありがとうございます ♥



今日は新年早々から背中のお客様が
はじまりました♪


トラディショナルで背中って
イメージ出来なかったり、
あまり見たことがないって方も居ると思うのですが
あるんです!!!!
しかも、超かっこいいんです!!

 ちなみにこれは
私の大好きなシンディレイ(彫られてるほう)の背中です ♥
 究極のフリーハンド、この大胆さ!!
素敵すぎます ♥

Tattoo by Rei
アウトライン終了、ここまでで2時間です。

今日はここで終了、全部で4時間半です。

背中一面に大きなワンポイント!!!!!!
大胆且つ、哀愁と味と愛とパワー
=トラディショナルタトゥー !
超かっこいい!!!!

完成が楽しみです★

長時間お疲れさまでした!!
きっと体力も消耗したと思うので
ゆっくり寝てくださいませ★
ケアのほう、よろしくお願いします!!


明日木曜日は定休日のためお休みです。
お正月休みから3日しか働いてませんが、
定休日なので通常通りお休みです(笑)

皆様、金曜日以降のご来店お待ちしております( ^ω^ )
















share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:05 AM and have