Tattoo - Visual Art Form

誘惑の甘い罠。

誘惑の甘い罠。



★今日はREIもHATAも背中のお客様来店★


年末から少しつづ背中一面の
オーダーが増えてきました(゚d・∀・)♪+.゚

…背中一面のトラディショナルのかっこよさを
皆さんに少しでもお伝えしたくって、
REIとHATAは今日も頑張ってます(・ω・*)ノ

今後、重みと愛とパワーのある背中一面の作品を
少しつづアップして行こうと思ってます♪
お楽しみ♥(.′艸‵.)♥


これは今日のHATAの作品です★


TATTOOED BY HATA

セッション初日!!
お疲れさまでした♪
思っていた以上に痛かったみたいでしたが…
無事にライン終了!!
完成が楽しみです!!!!!!!



今日は埼玉のBASTARDS kustom seatご一行様が
遊びに来てくれました♪

お土産に…


頂きました♥

 HATAピンは「これに煎茶があれば…」と言ってました(笑)
おじいちゃんみたいですね(笑)


 そして、年末の忘年会でホームパーティをしてくれた
たけみさんも遊びに来てくれました( ^ω^ )


お土産、頂きました ♥(.′艸‵.)♥
ありがとうございます♪


…ただの食いしん坊ブログみたいになってますが、
黙々とタトゥーする師匠を横目に
一人で淡々と食べてる私。

だから太るんですね(´・ω・`)\(・∀・*)
自分でもわかってはいるんですけどね!!

食べたいから仕方ないです( ^ω^ )



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:41 AM and have