Tattoo - Visual Art Form

幸せな日曜日。

幸せな日曜日。





たけみさん参上!!!!!!!!
新しいお店になって初めて竹瀬さんも来店★


今日はたくさんの方にご来店頂きました( ^ω^ )

TATTOOED BY REI

バイカーの横田さんにはお似合です♥(.′艸‵.)♥
初のカラーのタトゥー!

おつかれさまでした♪
次回は息子さんもご一緒にお待ちしています♪


TATTOOED BY HATA

今日は大忙しだったHATAの作品です(*´∀`*)

いつも仲良なご夫妻来店★
今日は奥様、タトゥーゲットです! 
お疲れさまでした★
気付けば…埋めるところはあとわずか…!!
旦那さまの背中の完成も楽しみにしております♪


TATTOOED BY HATA
 
今日が初めてのインクラットのお客様★
指にタトゥーゲットです★


…最近、仲良し夫婦カップルの来店率高いです~♥
うらやましい限りですね♥

今ブログを書いてる横で、
HATAが「一人で夜飯食うの嫌や~」と言っております笑。

みなさまどしたらいいのでしょうか笑。






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:50 AM and have