Tattoo - Visual Art Form

アメリカ一人旅

アメリカ一人旅

HATAです。
テキサスはオースティンのコンベンションに行って来ました。

空港に迎えに来てくれたトラヴィスです。
去年あげたキャップがよく似合ってます。笑


着いてからみんなでご飯に行ったり、
Travis,Cuz,Dustin,Tilt,Bud,Joe

寝てるあいだ、知らんまにこんな写真を撮られてたり、
 
Bud,Tilt  

くだらない写真を撮ったり、 
Joe,Bud


Jackie(左)に彫ってもらったり、
Jackie , Rob

エンジョイしてますが、ちゃんと仕事もしてきました。


会場です。3ブースをみんなでシェアしてました。
色んな人にお世話になりました!
ありがとうございました!!!
(日本語やし伝わらへん 笑)

このコンベンションは今年で5回目?かな。
毎回色々勉強になり楽しいですが、
今回はほんとに疲れました。
もう歳です... 笑

そんな一人旅でしたー。










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:47 AM and have