Tattoo - Visual Art Form

インクラットの日常会話。

インクラットの日常会話。


本日は、REIが大阪時代からの
知り合いのお客様が来店.+(´∀`*)
新宿でBARを経営されてるユキオさん★

今日は数年間途中だった作品を
進めています (゚d・∀・)♪+.゚

歌舞伎町で飲む際には是非お立ち寄り下さいまし♪ 
 BAR PSY



昨日のブログでも書いたのですが、
最近HATAピンがおじいちゃんっぽい!! という話を
REIとHATAとすると

…こうなってしまうんです(笑)


★1) おじいちゃんっぽいより女っぽい方がまだマシ

★2) 性転換すればいい(←REIさん、いつもの強行)

★3) モロッコに手術にいく(←REIさんが投資するんだそう)

★4) 後、二丁目に店を出す(←インクラット2号店)

 ★5) HATAピンのパンチラリズムで彫りまくって大賑わい

…HATAさんのミニスカ姿って…(笑)
しかもパンチラ(笑)

ちょっと見てみたい気もするけど(笑)

ヒョンなことから此処まで話が
発展してしまうインクラットの日常を知ってる人は
知ってるはず(笑)


今日もこんな感じで元気に営業してます.+(´∀`*)


ソフトマシーンの山岸さんが遊びに来てくれました♪

営業が終わってから
ちょっとムフフ♥なことがあるんです♥(.′艸‵.)♥

ソフトマシーンのみなさん、
楽しみにしてまぁーす!!!!!!!!!!






 
















share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:16 AM and have