Tattoo - Visual Art Form

痛みを乗り切る3か条。

痛みを乗り切る3か条。




昨日はお休みだったので、
吉野さんのお店に、
REIが描いた下絵をお届けに行ってきました.+(´∀`*)

PSYCHO APPAREL
http://psychoapparel.com/
 
私の大好きなマリンやピンナップモチーフが 
揃ってるお店です♪
 
私は欲しいワンピースが3着あって、
来月は破たんしてしまいそうです(笑)  


この下絵がどうなるのか…
出来上がり凄く楽しみしています♪

よろしくお願いします!!



今日はREIが背中の作品を進行中です(゚d・∀・)♪+.゚



今日はお疲れの様で、
血が沢山出てますが(´・ω・`)

タトゥーの痛みは
日ごろの疲れが関係してしまうんです…。

なので大柄を入れる日は、

★よく寝ること
★ちゃんと食べてくること
★体調万全であること…おススメします(*_*)

今日はお疲れさまでした♪



昨日からインクラットのお姑 HATAピンは
アメリカへ行っております (´・ω・`)
 心配できょうもお店に電話くれましたが(笑)

コンベンション、頑張ってきてください~♪
 (HATAさん、ブログ見てくれてますか!!!!)





















share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:16 AM and have