Tattoo - Visual Art Form

骸骨と愛想笑い。

骸骨と愛想笑い。


 一見かっこいいタイトルをREIが考えたのですが、
私からすれば大問題のこの2つ。

嗚呼…
笑えない(´・_・`)

しかし、こんなときは無理やりでも
テンション上げてやり抜くんです!!!!!!



 以前ブログでもご紹介した
奥様に許可なくタトゥーを入れしまって
帰ってから修羅場を迎えたお客様ご来店!!(笑) 
   
 

聞くところによると今回は、
奥様に『わき腹に入れてくる言ったらしいです!!
 『しかも今日は快く送り出してくれました!』 と笑ってましたが



TATTOOED BY HATA


この大きさを旦那が入れてきて
何も思わないわけがない (*_*)

きっと今夜も奥様はビックリです。


島田さん、 平手打ちを食らわないことを祈っていますm(_ _)m



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:28 AM and have