Tattoo - Visual Art Form

HATAピン、いってらっしゃい(・ω・*)ノ 

HATAピン、いってらっしゃい(・ω・*)ノ 





ちょっと遅くなってしまいましたが…

HAPPY BIRTHDAY,REI
 ”(o´・ω・人・ω・`o)♪”


昨日SOFT MACHINE主催 
お誕生日会をしまし.+(´∀`*) 

REI師匠は今年で44歳になりました!!
まだまだ少年の心で居てほしいと思います
  
それにしても、 
田さん(一番手前)の顔が真っ赤すぎますね(笑)
  
SOFT MACHINEの皆さん、ありがとうございました♪
REIも喜んでました ( ^ω^ )
また飲みましょう♪


そして今日は…

 TATTOOED BY HATA

明後日らHATAが
テキサスのコンベンションに参加します★
お土産用の絵をまだ描いてないらしく…
今日は徹夜でドローイングです(笑)

朝までに描き上がるように、
みなさん 応援してあげて下さい♥(笑) 



明日は定休日の為、
インクラットはお休みです( ^ω^ )
 金曜日以降のご来店お待ちしております♪

 


   



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:06 AM and have