Tattoo - Visual Art Form

家族参観日

家族参観日




今日は根間さんファミリーが遊びに来ました☆彡



らいとくん5歳、タトゥー参観日です(^ω^)

最初はジー…ジージーのマシーンの音に
耳を塞いていましたが…



途中から余裕が出たのか、
REIに絵を描いてだの、早く色を入れろ、と言って
急かしてました(´・ω・`)笑
すごい精神力の持ち主です♥
将来は大物になるしょう ♥

根間妻初来店☆


今日は船橋の美味しいベーカリーを頂きました♫
“船”は船橋!!
自己アピール強すぎる笑。

 TATTOOED BY REI
根間ファミリーが見守るなかファーストタトゥーをゲットのお客様 (^人^)

らいとくんのエンドレスなおしゃべりが
気を紛らわせたとか☆

でも、酔っ払った根間パパもエンドレスに
しゃべりまくるので、血は争えないんですね(゚d・∀・)♪+.゚


成島さん、今日はおつかれさまでした☆
凄いタイミングな出会いでREIも喜んでいました☆
例の件、よろしくお願いします♫













share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:13 AM and have