Tattoo - Visual Art Form

Quick Tattoo

Quick Tattoo


本日は3人共

小さいタトゥーでした。

まずはレイ。
Tattoo by REI

スリーブの続きです。

デザインのサイズにはかなりこだわっています。

それによりタトゥー印象が

全然変わってくるからです。

彫る場所、周りに入ってるタトゥーとの

バランスをその場で見ながら

決めています。

次も楽しみです!


アランのお客さんはファーストタトゥー。
Tattoo by Uncle Allan

痛い場所ですが、ピクリとも動かず、

アランも彫りやすかったそうです。

お客さんも大満足。


僕はツバメです。
Tattoo by HATA

真ん中の星は元々入っていたものを直し、

周りにツバメを彫りました。

これで少しはまとまったかと思います。


3人共1時間ほどで終了!

後はまったりしてましたが、

帰りは台風が接近してて

雨と風が凄くて大変でした。

明日の朝は
こんな事になってそうです。

それではまた明日!










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:36 AM and have