Tattoo - Visual Art Form

Japanese Style

Japanese Style


今日はなぜか

和風柄の日でした。

レイのオーダーは扇子。
Tattoo by REI

オーストラリアからお越しのお客さん。

足の隙間にピッタリとはまりました。

日本に初めて来た良い記念に

なったのではないでしょうか?

弟さんが18歳で

これから彫りたいと言ってたので

次来たときはよろしくお願いします!


僕は1人目のお客さんがイギリスからお越しの方で、

小さい和風の模様を彫りましたが、

写真を撮り忘れました...

そして2人目。
Tattoo by HATA

和風のトライバルにバックを付けた

スリーブの続きです。

バックにぼかしが入って

だいぶ印象が変わりました。

バックは薄いぼかしで彫ってるので

治ったらもっとトライバルとの差が出て

絵がハッキリしてきます。


たまにやる和風のものも楽しいです。

本日もありがとうございました!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:14 AM and have