Tattoo - Visual Art Form

Doing Great

Doing Great


今日は広島から通って頂いてるお客さんです。
Tattoo by HATA

前回からの続きで両脇腹です。

痛い場所ですが、毎回ピクリとも

動かず耐えて頂きありがとうございます。

脇腹なので彫るとき腕をあげて

やりますが、

四十肩で痛いとおっしゃってまして、

もう他人事ではないと感じる

ようになりました。笑

身体全体的にカラフルなので

このドラゴンはシンプルにしてあります。

次はこのドラゴンの下の

空いてるところを埋めます。

痛い場所が続きますが

がんばっていきましょう!


仕事が終わり、

東京観光から帰ってきたアラン達と

夕食に。
おしりは出しても

出てるお腹は引っ込めます。

彼はカメラが大好きで、

今日も超高価なビンテージのカメラを

買いかけたそうですが、

状態が悪くあきらめたそうです。

カメラと悪魔とサーモンと唐揚げが

大好きなアラン。

また明日!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:13 AM and have