Tattoo - Visual Art Form

A Long Time

A Long Time


昨日のレイのお客さんは

4、5年ぶりに来ていただきました。
Tattoo by REI

お題は海の物でおまかせ。

久しぶりだったのでちょっと痛そうでしたが、

完成してご満足していただけたようです。

最近、なつかしいお客さんがまた

来て頂く事が多くて、

嬉しいかぎりです!


僕もお久しぶりのお客さん。
Tattoo by REI

以前は両脇腹に小さいタトゥーを彫ったので

それに合わせて腰のタトゥーも

少しコンパクトにしました。

次は首の下にホースシューを彫ります!


アランもお久しぶりのお客さん。
Tattoo by Uncle Allan

彫っている4時間半、

喋りっぱなしで、

アランもそれに答えながら細かいディテールを

なんなくこなしていました。


そしてお店が終わり古着屋さんへ。
だいたいファッションショーが始まります。

とりあえずなんでも似合います。

キリがないのでここら辺でやめておきます。


明日、10日(日)は急で申し訳ありませんが、

臨時休業とさせていただきます。

来店の予定があったお客さんのはご迷惑を

お掛けしますが、

よろしくお願い致します。







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:13 PM and have