Tattoo - Visual Art Form

GW4

GW4


今日もアラン達は東京観光。
上野で美術館めぐり、

その後は六本木で

スターウォーズ展。

アランはスターウォーズが大好きです。

昔、
ダースベイダーのタトゥーを

彫ってました。

ついでにスタートレックも大好き。
エンタープライズ号。

話がそれましたが、

楽しんで来て下さい!


僕たちはお仕事。

レイはスリーブの続きです。
Tattoo by REI

肘から下がだいぶ埋まってきて、

そろそろ全体のバランスを見ながら

彫らないといけないので

今回は二の腕です。

次はヘビを彫ります!


僕は隙間埋め。
Tattoo by HATA

この他にも小さいのを色々彫りました。

この後はSoftmachine白石君のご紹介で

飛び込みで彫る事に。
Tatto by HATA

いい言葉です。


今日はゴールデンウイーク最終日ですが、

INKRATは明日、木曜日がお休みです。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:18 AM and have