Tattoo - Visual Art Form

Last day

Last day


先週肘下にバラを彫ったばかりの

お客さん。

今日は内側にツバメです。
Tattoo by REI

ノスタルジックな雰囲気が出てます。

これぞオールドスクールです。

渋い、

かなり渋い腕になってきました。

完成が楽しみです!


僕は京都からお越しの2人組のお客さん。
Tattoo by HATA

なかなか来れないので沢山彫って

帰られました。

またお待ちしています!


そして今日はアラン最後の日。

最終日はショッピングを満喫して

居酒屋でディナー。

帰り際にラストショット。
なぜかアランはネコのポーズが

好きなので無理矢理やらされます。

あっとゆう間の3週間でした。

次の来日は多分11月です!

今回も沢山のお客さんに来て頂き、

ありがとうございました!!!












share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 10:32 AM and have