Tattoo - Visual Art Form

Meet Again

Meet Again


アランがカワイイタトゥー彫りました。
Tattoo by Uncle Allan

お題はユニコーンの角が生えた女の子。

足を撮るときは大変。
プロのカメラマンです。

僕はネコのレントゲン?
Tattoo by HATA

細かくて大丈夫かなと思いましたが、

割と出来ました。

またお待ちしています!


今日は彫とし君と

ドイツからお越しのオラフさんと一緒にご飯。
オラフさんは約20年も前に

レイの腕にタトゥーを彫ってます。

超レアです。

20年ぶりの奇跡の再会!

なにか縁があるのでしょう。

楽しくて終電ギリギリまで飲んでました。

そして今日、10日(日)は

臨時休業致します。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 11:45 AM and have