Tattoo - Visual Art Form

Love Salmon

Love Salmon


今日はコンパクトな

ロック・オブ・エイジズ。
Tattoo by REI

かなりかわいく仕上がりました。

右手にはさりげなく聖書を持ってます。

次のお題は馬3頭のファラオズ・ホース。

楽しみです!


僕は珍しく日本の幽霊です。
Tattoo by HATA

彫るより胸毛を剃るほうが大変でした。

こうゆうのもたまにやると

楽しいです。

長時間お疲れ様でした!


明日は休みなのでみんなで飲みに。
『ワタシはサーモンがダイスキです!』

もう一皿頼もうと思ったら

売り切れでした。

明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:29 AM and have