Tattoo - Visual Art Form

Busy Day

Busy Day


今日は沢山のご来店で

バタバタでした。

ありがたい事です。

まずはレイ。
Tattoo by REI

スリーブの続きで、

去年の年末からストップしてましたが

やっとスタート。

次は来週!

やりだすと勢いが凄いです。

毎回デザインは完全におまかせ。

次に何が来るのか楽しみです。


私はカバーアップ。
若い頃に彫ったとゆう

Black Flagのマークを消します。

Tattoo by HATA

どんなデザインで消すか悩みましたが、

なんとか綺麗に消えてよかったです!


アランは2連発。
Tattoo by Uncle Allan

2時間で完成。

早いです!

そして2人目。
Tattoo by Uncle Allan

こちらは3時間で完成!

ドイツではいつも4〜5時間は彫ってるから

大丈夫と言ってましたが、

だいぶお疲れのようでした。

ビール飲んでゆっくり寝て下さいと

思ったら、

帰って絵を描くそうです。

タフです。

おやすみなさい。





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:02 AM and have