Tattoo - Visual Art Form

Hot Stuff The Little Devil

Hot Stuff The Little Devil


今日は偶然に二人共

お題はホット・スタッフ。

まずはレイ。
Tattoo by REI

上に小さいタトゥーが入っているのと

バランスも考え、

ちょうどいいこの大きさになりました。

次は完全おまかせで彫ります。

楽しみです!


僕はタイヤに乗ったホット・スタッフ。
Tattoo by HATA

お題はホット・スタッフと

Race with the devilの文字。

彫る場所の形に合わせて

こんな感じに仕上がりました。


そして今日の朝、

アランを残してキンガが先に

ドイツに帰りました。
ラスト・ショット。

良い笑顔が撮れました!

2週間あっとゆう間。

また会えるのを楽しみにしています!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:03 AM and have