Tattoo - Visual Art Form

GW2

GW2


今日はレイのお客さんは

1年半ぶりに

スリーブの続き。
Tattoo by REI

隙間に3つ彫りました。

2人でバイクの話で盛り上がってましたが、

そういえばレイのバイク、

そろそろ出来上がるみたいです!

どんな感じで完成したのか

楽しみです!


僕はホースシュー。
Tattoo by HATA

この周りにも沢山彫ったので

久しぶりに長時間やりました。

スリーブが完成したら

また載せたいと思います。


そしてアランのお仕事。
Tattoo by Uncle Allan

こちらも長時間がんばって頂きました。

細部まで完璧です。

仕事が終わりお疲れ様のビール、

そしてカフェで

ミッドナイトトーキング。
疲れを知らないアランです。

となりのキンガは限界です。

オヤスミナサイ!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 11:11 AM and have