Tattoo - Visual Art Form

そうだ

そうだ

 
INKRATに行こう!
 
今日のお客さんは遠方の方ばかりでした。 笑
 
 
REIは奈良からお越しのお客さんです。
 Tattoo by REI

3回で完成!
カバーアップの部分も完全に消え、
迫力ある作品に仕上がりました!

いつも遠くからありがとうございます!

痛いのにいつもいじってすいません...
懲りずにまた来てね!
 


僕は長野からお越しのお客さんです。
 Tattoo by HATA
Tattoo by HATA

一気に3つ彫りました。
インディアンづくしです。
 
彼の名はTooky!
日本人です。 笑
 

遠方からわざわざ来て頂けたりすると
本当にうれしいです。
 
お二人共ありがとうございます!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:35 AM and have