Tattoo - Visual Art Form

コラボレーション?

コラボレーション?

 
生森さんがJointsのために描いた
ボツ作品を彫って欲しいと、STOOPの常連さんに
頼まれました。

  これがラフ画(かなりラフ 笑)
センスあります。

写真勝手にブログから拝借しました。
すいません!


 コレを元に少し描きなおして、



Tattoo by HATA

こうなりました!

ハットがピストンになってるそうです。
お城とコウモリは付け加えました。
たまにこうゆうのも楽しいですね。

どうでしょう? 生森さん!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:12 AM and have