Tattoo - Visual Art Form

春が来た

春が来た

ここ何日かホントにバタバタしてまして、
ブログ書く気力無かったっス...



 Tattoo by REI

腕一本埋めてる途中です。
次もよろしくね!


 Tattoo by REI

店の椅子のシートを張り替えてもらってる
Bustards kustom seatのカズ君です。

また張替えよろしくお願いします!



 Tattoo by HATA

バラは日本人の女の子。
ファーストタトゥーでした。

もう一つはフィンランド人のお客さん。
ゼルダの伝説に出てくるマークだそうです。



 Tattoo by HATA

明日アメリカに帰るから今日彫って欲しい!
と言われがんばりました。
バイオメカの周りに和風でカラーを入れたいと
ゆうので悩みましたがなんとか完成。


 Tattoo by HATA

カナダからのお客さん。
ダルマ人気です...
えらい喜んでもらえて嬉しかったです。
ありがとう!
 


Tattoo by HATA

これも飛び込みで日本人のお客さん。

 この他にもREIは背中の続き、僕は
フィリピンパブのママが飛び込みで来て、
勢いにおされ彫りました。 笑
今度遊びに行きます。

流石にフラフラ...



最近、地震多いですね。
このブログ書いてる最中にも揺れました。
おーこわっ!
もうすぐ来るんじゃないの、デカイのっ!

明日休みで良かった...
 
 





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:29 AM and have