Tattoo - Visual Art Form

祭りだ、祭り!

祭りだ、祭り!


世間はゴールデンウィークの始まりで
うかれてますが、INKRATは関係なくいつも通り
営業してます!


高円寺は祭りで大道芸人が街中で
パフォーマンスしてます。


なんかしょっちゅう祭りしてる気がするんやけど...笑

明日もあるみたいなんで興味のある人は
来てみたらどうでしょうか?

祭りって家族やカップルがいっぱいいて
幸せが溢れてる感じがしますが、
そうゆうとこに行くと切なくなります。

特に日が暮れかけの神社で屋台が並んでるとことか
歩くと胸がキュンとします。(キモッ)

夏の夕立の後のアスファルトと街路樹の乾く匂いとかも
キュンとするわー(しつこい)

そんなん無いですか?

 どうでもええか... 笑


仕事してますよ。
 Tattoo by HATA

ダガーとハートです(見たまま)

それでは皆さんよいGWをー!




 








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:36 AM and have