Tattoo - Visual Art Form

昨日の疲れ

昨日の疲れ

がまだ残ってますが明日休みなんで頑張りました。
1週間経つの早い!
早すぎる!
 どんどん年取るぞ!
どうするっ!

 
 
えー今日もカナダからお越しのお客さんです。
 爽やカップルです。

 Tattoo by HATA

インディアンのティピーときのこです。
ティピーだけだと寂しかったのできのこを付け加えました。

中で怪しい儀式やっとるんやろね 笑

気に入ってもらえたようで良かったです。





REIはスリーブの続きで馬の注文です。
Tattoo by REI

なんともいえないいい顔してます。笑

この調子で埋めて行きましょう!


最近やっと外国人観光客が戻ってきたと思います。
2年前の地震以降パッタリと止まっていたので嬉しい限りです!

でも汚染水漏れたり、
富士山噴火とか、
また大きい地震が来るとか、
休みの日に一人きりで寂しい(笑)とか
不安がいっぱいです。


日本の未来、私達に希望はあるのか!

GOOD LUCK!








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:28 AM and have