Tattoo - Visual Art Form

Black tuesday

Black tuesday

今日は外国人の方のオンパレードでした。

まずはマイアミの海岸沿いをオープンカーで
走ってそうなお二人ですが、カナダからでした。 笑
 爽やかです。
うちの店にはちょっと珍しいお客さんです。
 
 
 Tattoo by HATA

下の文字は彼氏がささっと書いたものをそのまま
彫りました。

Thank you for coming!




次はノルウェーからお越しの三人組。
 ノリノリのお三人。
オサレです。

最近、北欧のお客さんが多いです。
景気がいいんでしょうか。
 
また来てね!

 
 Tattoo by REI

 Tattoo by HATA

Tattoo by HATA


いつもと違い、珍しく黒のみの注文だけでした。
こんだけ彫るとかなり疲れます。
甘いもんが欲しいです。
帰ったらスイーツ食べまくりです。
 
さようなら...




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:59 AM and have