Tattoo - Visual Art Form

Bank of suicidal

Bank of suicidal

外は大雨です。
はよ帰らんと。

REIはイーグルです。
  Tattoo by REI

オールドスクールのイーグルです。
ワンポイントは色もデザインもシンプルが一番です!

僕はネズミとスケボーとゆうお題。
Tattoo by HATA

なんとかまとまりました。
ネズミと言えばチーズ。
またベタですいません 笑


最近REIと将来の話をよくします。
2人とも歳をとってきたので将来が不安です。 笑
 結局、お金は大切だって事になります。

本当に悪い奴は善人面して笑顔で近寄ってくるぞ!

気を付けろ!

奴らは弱った心の隙間に入り込んでくるんだっ!



Send me your money!!!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:47 AM and have