Tattoo - Visual Art Form

毎日

毎日


色んな人種の人が来て驚いています。
でもちょっと慣れてきました。笑
 
 
昨日のブログでも書きましたが、
今日はスペイン人のお客さんです。
 Tattoo by REI

REIには珍しく和風のモチーフ。
 外国人の方はやっぱり和のモチーフが
好きですね。
 
 終わったらみんなで記念写真。

気に入ってもらえて良かったです!

See you again!!!



僕はエロ大先生、青木君です。
Tattoo by HATA

胸のTattooは僕が8年位前に彫ったものです。
そう考えると長い付き合いです。
わかりにくいですが、ロープのところを繋いで、
前面を一つの絵柄にしていきたいと思います。
 
書けない面白い話が沢山あります...笑
さすがエロ師匠です。
 
次もよろしくね!
 






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:14 AM and have