Tattoo - Visual Art Form

パーリー

パーリー


に行ってきました。


 僕たちもデザインを手がけてるタイツブランド、
tokone のホームパーリーです。

建て替えられる家を貸し切って壁に絵を描いてます。
女の子がいっぱいです。
正直、楽しかったっス。
アメリカのホームパーリーってこんな感じやろね。


 パーリーの次の日も仕事だぜ!
老体にムチ打って頑張ってます。

店の内装を手伝ってもらった吉岡さん。
痛がり方が尋常じゃなく、
かなり面白かったです。
REIも真剣にラインを引いてるのに、
笑いを抑えられませんでした。
 Tatoo by REI

で、何とかここまで完成!
でっかいお腹にピッタリのデザイン。

ガオーーーーーー!

完成するまでかなり時間かかりそうです 笑


Tattoo by HATA

僕はサーカスのお題でお任せ。
次も楽しみです!


そして6月に結婚するお二人
Tattoo by HATA

Tattooがわかりにくいですが、
ハートにそれぞれの職業で使う道具、
包丁とハサミが刺さってます。
 
結婚記念におそろいで彫りました。
仲良さそうで、うらやましいです...

お幸せに!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:08 AM and have