Tattoo - Visual Art Form

TOKIO

TOKIO


今日はスリーブの続き。
Tattoo by REI

かなりチープ(いい意味で)なドラゴンの

タトゥーが完成しました!

イメージはアメリカの片田舎もしくわ港町の

 ウォークインタトゥーショップに

ふらっと入ってお土産で彫った感じです。笑

いい味出てます。

白黒にしたら、
いつ彫ったんですか?

40年位前?笑

おじいさんになっても似合うと思います!

勝手なイメージで
こんな街の適当なタトゥーショップで

彫った感じ。

想像が膨らみます!



僕はスペインからお越しのカップルお二人。
Tattoo by HATA

こちらもお土産タトゥーです。

イカリと山。

また日本に来た時はよろしくお願いします!


お盆休みも終わりました。

皆さん頑張って働きましょう!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:29 AM and have