Tattoo - Visual Art Form

Meeting and Notice

Meeting and Notice


阿波踊りも終わり、

いつものゆったりした高円寺に戻りました。

今日は以前彫ったタトゥーに

付け足し。
Tattoo by HATA

非常にかわいい笑顔のアメリカ人さん。

少しずつ増やして行くそうです。

またよろしくお願いします!


そして久しぶりにSalame君ご来店。

今後の服のブランドの事や、

未来について色々話しました。

段々本格的になってきました!

帰りは駅までお見送り。
後ろから見てもイカツイ!

がんばっていきましょう!


後、久しぶりにHPのWORKSの作品を

新しくアップしました。


またチェックしておいて下さい!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:18 AM and have