Tattoo - Visual Art Form

久々の雨

久々の雨


今日のレイのお仕事は当店初めてのお客さん。
Tattoo by REI

ブラックパンサーでおまかせ。

気に入っていただけたようで良かったです!

次は左腕に船です。

ありがとうございます!!!


僕は背中1面でしたが、

お客さんの体調が異常に悪く、

アウトラインの3分の2位で終了。

沢山彫ってる方なので慣れてるとは思いますが、

体調が悪いと痛みが全然違います。

相当お疲れだったようで、

本人もビックリしてました。

特に痛い場所を彫る時は

体調管理を万全にしましょう!



今日は仕事が終わってから後輩の

結婚パーリーに行ってきました。
周りが結婚する時期第2段がきてるようで、

どんどん追い抜かれていきます...

なのでとりあえず酔っぱらっておきました。

おやすみなさい!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:26 AM and have