Tattoo - Visual Art Form

ファーストタトゥー

ファーストタトゥー


今日は留学で日本に住んでる、

カナダ人のお客さん。
Tattoo by REI

お前の命を頂こうか!と言わんばかりの

勢いです。

1発目からこんなかっこいいタトゥー彫れて

うらやましい!

僕なんか適当に決めた黒1色のマークでした。

彼もどんどん増やしていくそうです!

またお越し下さい!



僕は隙間を埋めてスリーブを完成!
Tattoo by HATA

1回に彫る大きさはバラバラですが、

10回くらいで完成しました。

隙間が埋まるとぱっと見1つのタトゥーに

見えるのでこれもファーストタトゥーと

しておきます。

無理矢理ですが。

次は左腕に突入です!

その次は背中かな?



明日木曜日は定休日です!

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:38 AM and have