Tattoo - Visual Art Form

SMILE

SMILE


前回、素敵な告白により、

爽やかボーイからド変態に

変更したお客さん。
Tattoo by REI

いい流れで蝶が入りました!

今回も彼の変態話で

盛り上がりました。

帰り際、
写真を撮ろうとすると恥ずかしそうに

満面の良い笑顔してくれます。

次もよろしくお願いします!


僕はスリーブの続き。
Tattoo by HATA

横須賀のネイビーの方で、

頻繁に来れないのでなかなか進みませんが、

やっとちょっとカラーが入りました。

次は2,3ヶ月後でしょうか?


この前飲みに行った時、

タイ料理屋にいったんですが、

おかんが適当に作ったタイ料理みたいで

びっくりしました...

タイ料理って大体はずさないんですが。

しかし次の日初めて行ったキャバクラは

めっちゃでかい田舎のスナックみたいな

感じで楽しめました!

どうでもいい!














share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:58 AM and have